オープンキャンパス前の化粧直し。 │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

オープンキャンパス前の化粧直し。

オープンキャンパス前の化粧直し。

造園コラム

公開日:2019年08月05日

漸く梅雨が明けて夏休みらしい季節になりました。(暑過ぎるのが難点ですが・・・)弊社でも今日から5日間、専門学校の学生さんがインターンで来て下さいます。造園業界を目指す若い方が減っている現況なので有り難いことです。この期間中に何かを掴んで今後の勉学に生かして欲しいですね。

さて、去る8月3日と4日に中央大学でオープンキャンパスが開催されました。開催前のイメージアップのひとつとして、後楽園キャンパス全体の化粧直しを低木や屋上庭園を中心に行いました。

★中央大学オープンキャンパス(後楽園キャンパス)

http://www2.chuo-u.ac.jp/kouhou/oc/html/korakuen.html

3号館5階空中庭園①作業前
3号館5階空中庭園①作業後
3号館5階空中庭園②作業前
3号館5階空中庭園②作業後
5号館食堂作業前
5号館食堂作業後
6号館北側作業前
6号館北側作業後
5号館自転車置場作業前
5号館自転車置場作業後

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


庭師、庭師見習い募集中 年間・季節に応じた庭木の管理
庭師、庭師見習い募集中 助成金交付団体

トップへ戻る