鯉のぼり │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

鯉のぼり

鯉のぼり

植木職人の日常 造園コラム

更新:2018年03月14日   公開日:2016年04月12日

昨日はコロコロ変わる忙しい天候でした。朝は霧雨が降り上がったと思ったらピーカン。そのあと曇り冷たい風が嵐のように。

掃除してもすぐ何処からか塵が。まいりましたね。

風が強かったので鯉のぼりが元気に泳いでいました。何故かお父さんが一番下に居る配列。よく見るとお母さんが居ません。この後、守衛さんに「植木屋さん鯉のぼり知らんかね?1匹家出しちゃってさぁ。」あらま見ると強風で青色の長男坊が居ませんでした。

仕事を見つけ自立したのかな。自分が東京に出て来た頃を懐かしく思い出しました。

みやもと

 

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 現場作業社員募集
助成金交付団体

トップへ戻る