個人様の御庭にインターロッキング舗装 │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

個人様の御庭にインターロッキング舗装

個人様の御庭にインターロッキング舗装

施工事例

公開日:2021年01月07日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

20211回目の内容は「インターロッキング舗装」です。

どちらかというと公園や歩道等「広い空間」で見受けられることが多いと思いますが、

今回は個人様の御庭で施工した事例を紹介させて頂きます。

 

今までは芝生を張っていたそうですが、猫の糞害等により良好な生育には至らなかったので、

御客様のご希望で大判サイズのインターロッキング舗装を、芝生の替りに施工することになりました。

色も御客様にグレー系を選んで頂き、弊社から提案した樹木との境界仕切材と併せて、家屋の雰囲気と同調した落ち着きのある仕上がりになったと思います。

施工前の状況
芝生を剥がして転圧
樹木との仕切材を施工
防草シートを敷設
完成です!
玄関側からのアングル

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


 造園、庭の手入れ、各種作業の新春施行割引キャンペーン 【2021年4月末迄】 年間・季節に応じた庭木の管理
庭師、庭師見習い募集中 助成金交付団体

トップへ戻る