幼稚園のお手入もやっています。(^^) │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

幼稚園のお手入もやっています。(^^)

幼稚園のお手入もやっています。(^^)

一般施設での作業 施工事例

公開日:2020年10月16日

過ごし易い気候になり、外での作業も夏より楽になりました。

毎年キンモクセイの花が香ると秋の訪れを実感します。

「キツイ・キタナイ・キケン」で人気のない我々の業界ですが、日々の仕事を通して、

樹木の「発芽・開花・結実」「新緑・紅葉・落葉」など季節の移り変わりを肌で感じる時は、

心が穏やかになる・・・ような気がします。

 

さて、東京都と千葉県に複数の施設を有する幼稚園様における作業風景を、2回に分けて紹介します。弊社では昔から幼稚園様や保育園様から御依頼を頂く機会が多く、そのせいかどうかは不明ですが、幼児や高齢の方から抜群の人気を誇る社員もいるようです。

【 それ以外の年齢層についてはコメントを控えます。(^^;

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 庭師、庭師見習い募集中
助成金交付団体

トップへ戻る