台風による倒木処理その1 │ 東京 葛飾区 都内近郊の造園・庭・植木 小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

台風による倒木処理その1

台風による倒木処理その1

マンションでの作業 一般施設での作業 施工事例

更新:2021年04月07日   公開日:2019年10月09日

先月の台風15号により被災された方々には心より御見舞い申し上げます。

本年も倒木等の御連絡を多数頂きました。倒木も樹木の大きさにより、「復旧可能なケース」と「復旧不可能なケース」があります。

今回は、その2つのケースを紹介させて頂きます。

高さ3m位の倒木です。
起こして新しい八つ掛支柱に再結束しました。
これも高さ3m位です。
起こして新しい布掛支柱に再結束しました。
法面の大木で根上がりしているので撤去します。
機械を使って吊るしながら順次切除していきます。
撤去終了です。

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 庭師、庭師見習い募集中
助成金交付団体

トップへ戻る