熱中症対策グッズの紹介 ~保冷材ベスト~ │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

熱中症対策グッズの紹介 ~保冷材ベスト~

熱中症対策グッズの紹介 ~保冷材ベスト~

植木職人の日常 造園コラム

更新:2019年09月05日   公開日:2019年08月20日

今回は少し趣向を変えて、作業員視点からお送りします。

 

今年は東京では長い梅雨のせいで7月中旬まで涼しかったですが、その反動で梅雨明けからは耐え難い暑さになって作業がタイヘンです。そこで暑さから身を護るグッズを会社で購入することになりました。

第一弾アイスハーネス。

ヒンヤリ冷たく気持ち良い。背中、両脇と保冷剤を一度に3個装着出来るベスト。

最初、脇は邪魔だからいらないかな?と思ってたけど、その脇がヒンヤリして気持ち良い。

1セットで半日は快適。午後用にもう1セット有れば完璧。

 

第二弾はファン付きヘルメット。只今いろいろ検討中。

 

by 社員M

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


庭師、庭師見習い募集中 年間・季節に応じた庭木の管理
庭師、庭師見習い募集中 助成金交付団体

トップへ戻る