カラスの巣撤去(若干グロ注意) │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

カラスの巣撤去(若干グロ注意)

カラスの巣撤去(若干グロ注意)

一般施設での作業 教育関連施設での作業 施工事例 造園コラム

更新:2021年04月08日   公開日:2018年06月05日

中大後楽園キャンパスでの緊急対応

先日中大後楽園キャンパスより、緊急対応でカラスの巣を撤去して欲しいとの御連絡を頂きました。今回は親カラスが攻撃的らしいので巣に雛がいる予測を立てて、専門の業者さん(雛の処分には資格が必要)に処理を依頼しました。

木の高い所に巣があります。
アップで見るとこんな感じです。色んな材料が使われてますね。
高所作業車を使って巣を撤去しています。
撤去した巣です。雛の死骸や親カラスの羽が見えます。
撤去後の写真です。

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


 造園、庭の手入れ、各種作業の新春施行割引キャンペーン 【2021年4月末迄】 年間・季節に応じた庭木の管理
庭師、庭師見習い募集中 助成金交付団体

トップへ戻る