葛飾区内の小学校(2校)芝生化工事中 │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

葛飾区内の小学校(2校)芝生化工事中

葛飾区内の小学校(2校)芝生化工事中

公共施設での作業 造園コラム

更新:2018年03月14日   公開日:2017年02月02日

年明けから葛飾区内の小学校(2校)の校庭を一部芝生化する工事を行っております。
写真は表層土を鋤取りした後に、新しい客土と土壌改良剤及び肥料を投入している状況です。今後これらの材料を混合攪拌転圧した後に芝生を張ります。
工事は3月上旬に終了しますが、その後3ヶ月程の養生(立入禁止)期間を経て、完全開放は夏頃になる予定です。

実は都内の学校を芝生化する政策の提唱者は石〇元都知事であります。
現在豊洲の問題で叩かれている〇原氏ですが、この政策だけは支持できますね。(^^)

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 現場作業社員募集
助成金交付団体

トップへ戻る