新春キャンペーン今年もやります🎍 │ 東京 葛飾区 都内近郊の造園・庭・植木 小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

新春キャンペーン今年もやります🎍

新春キャンペーン今年もやります🎍

植木職人の日常 造園コラム

公開日:2024年01月12日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

当社と未だお取引のない御客様に対して、下記の条件で契約金額から割引致します。

個人のお庭だけでなく、法人(学校法人含む)・マンションの緑地にも対応しております。

(金額はいずれも消費税抜きです)

10万円以上30万円未満・・・3%割引

30万円以上50万円未満・・・5%割引

50万円以上100万円未満・・・8%割引

100万円以上・・・10%割引

キャンペーン期間・・・令和6年1月9日から4月30日までに契約が確定した御客様。

(実際の作業が5月以降になる場合でも上記条件を満たしていれば適用されます)

御希望の方は、当社お問合せフォームより御連絡下さい。

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 庭師、庭師見習い募集中
助成金交付団体

トップへ戻る