災害対策としての剪定 │ 東京 葛飾区 都内近郊の造園・庭・植木 小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

災害対策としての剪定

災害対策としての剪定

教育関連施設での作業 施工事例 造園コラム

公開日:2022年05月13日

台風の際に、「樹木が倒れた」ニュースを見聞きする機会が増えたと思いませんか?

ならば「倒れる前に対処」することが、人間の健康維持(病気予防)と同様に必要だと思います。

中央大学ボート部の戸田合宿所の周囲も、戸田公園に隣接しているせいか樹木が鬱蒼としています。

今までも電線に架かった枝葉の切除など部分的な対処は行ってきましたが、

全ての樹木を手入するのは初めてなので思い切った剪定を行いました。

小林造園は弊社と中心とした半径30kmについては見積無料にて随時ご相談承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 庭師、庭師見習い募集中
助成金交付団体

トップへ戻る