高砂北公園の施設更新工事 │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

高砂北公園の施設更新工事

高砂北公園の施設更新工事

造園コラム

公開日:2020年05月01日

工事成績優良認定を頂いた「新宿交通公園ほか維持(施設更新)工事」シリーズのラストは、

高砂北公園です。

 複合遊具(滑り台)の新設とベンチの取替を行いました。

 

(注)この滑り台は見ての通り子供用です。

大人が使うと体格によっては・・・・・・、

「滑らない」(台の幅が狭いので無理に滑ると履いている衣服がずり落ちるカモ)

「抜け出せない」(救出されるまで放置プレイ、その間動画撮られ放題等の特典アリ?)

   等のハズカシイ状況が予想されますので、控えましょう。(^^)

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 庭師、庭師見習い募集中
助成金交付団体

トップへ戻る