保育園園庭の不陸修繕 │ 造園・庭・植木の事なら株式会社小林造園

株式会社小林造園

日本独自の芸術文化である日本庭園の歴史を守り育てていくと共に、
緑のトータルコーディネーターとして快適な生活空間創出への貢献を目指しています。

電話番号0336949991 受付時間平日9時から18時まで

メールでのお問い合わせ


お電話でのお問い合わせは0336949991 メールでのお問い合わせはこちら

保育園園庭の不陸修繕

保育園園庭の不陸修繕

公共施設での作業 造園コラム

更新:2018年03月14日   公開日:2017年07月28日

工事のおじちゃん

久々の投稿です。5月末から保育園園庭の不陸修繕という仕事をさせて頂きました。

スキル的に不安だらけでしたが、皆さんのサポートのおかげで27日に検査も終え無事問題もなく完了。携わった方々ありがとうございました。

写真は検査前日の仮検査前の写真です。雨が降って良い感じに。

本検査が終わりバリケードを外し、園長先生に挨拶して帰ろうとしたら、園児たちがゾロゾロ出て来て「工事のおじちゃんありがとう!」って何度も言ってくれました。ちょっと涙が出そうな気分(おじちゃんでなくてお兄さんだよ!いやいや充分おじちゃんだ)。

園長先生、副園長先生にまで門までお見送り頂き本当に嬉しく思いました。

みやもと

葛飾区 小林造園のコラムをお読みいただきありがとうございます。
もし、当記事が役に立ちましたら『いいね!』していただけると幸いです。

※facebookページでも更新が確認いただけます。


年間・季節に応じた庭木の管理 現場作業社員募集
助成金交付団体

トップへ戻る